一触即発ゲーム速報

タッチGO!!

話題の人気ゲームアプリ勝手に5選

time 2024/09/02

話題の人気ゲームアプリ勝手に5選

ゲーマーではないけれど、何がそんなにおもしろいん?と思ってやってみた。

一人一つスイッチ持ってる時代。

 

なるほど、世界が変わる、私の思うがまま?

コール オブ ドラゴンズ ・・・課金傾向強いのかな。

獅子の如く~戦国覇王戦記~・・・戦国時代堪能

晴空物語 もふもふランド・・・かわいらしいキャラを友達と共有しながら楽しめる。

ロイヤルマッチ・・・仕掛けが面白くてサクッとできるのがいいか な。

Rise of Kingdoms ―万国覚醒―・・・歴史上の人物と新たな歴史を作れる体験はワクワクする。

皆さんが挑戦しているゲーム、どんなものか、
是非聞かせていただいて、トライして、また情報発信させていただけたらと思います。
子どもたちと一緒に、遠隔でも楽しめる、そんな昭和の時代には考えられない遊び方です~。
あの運動系のものは体育会系の私としてはどうしても馴染めず楽しめないのですが。
どなたが、そんな人でも楽しめる楽しみ方があったら教えて欲しいなあ、といつも思ってるのです。

つたないブログを最後までご覧いただきありがとうございました。